アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の大学の指定校推薦を考えています。

もともとこの東京の大学に行きたかった訳ではなく、夏休みの面談で急に先生から提案され、受けてみることにしました。

本来行く予定だった大学は関西にあって私の仲のいい子も受験する予定で、お互い受かったらいいね〜って話してました。
別の友達も近くの大学を受験予定で3人同じ地域ならすぐ集まれるね、と話をしてきたのに急に自分だけ東京の大学になるかもしれないのをまだ話せていません。

校内選考を通るまではと思っているのですが、それが決まるのが10月半ばでそれまでに黙っているのは心苦しいです。
もちろん、指定校だから内密にいかなきゃいけないのは分かっているのですが、しょっちゅう願書だした??とか志望理由書見てもらった??とかそういう会話になるので出したよーとかそういう嘘をつくのがしんどいです。

校内選考が決まるまであと1ヶ月ちょっとあって、それまでほぼ毎日会うのに隠せる気がしません。。


みなさんだったらどうしますか、??

やはり校内選考が終わるまでは待った方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

>もともとこの東京の大学に行きたかった訳ではなく、夏休みの面談で急に先生から提案され、受けてみることにしました。



友達なんだから、このまま伝えたらいいと思いますが。
別に隠す必要ないと思いますよ。
    • good
    • 2

スッキリしてください言っても問題ないです

    • good
    • 0

友達でしょ?言えばいいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A