dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏って彼女がいてもソープや風俗には行きたくなるのですか?もし行きたくなるならそれは何故ですか?

もし彼氏がそういうお店に行っていたら彼女は許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

少し間違えているのが彼女や妻が男性を愛しているのは全体の25%位と言われていて、後の75%は金や自己顕示欲、生活や子供の為であり25%の愛してくれる女性と付き合えている男性は風俗なんて行きません。



75%もその様な女性がいるから風俗が必要になります。
    • good
    • 0

№1です。


私は毎日ハンバーグで大丈夫です。
これは、一般的な男性の意識だろうと思って回答いたしました。
私にはそう言った裏切りは理解できませんが。
    • good
    • 0

>付き合う前は行っていたけど、付き合ったら行かなくなる、なんてことはありますか?



わかりません。
人による、ケースバイケースとしか言いようがないです。

いわば、チートデイが許されているダイエット法みたいなものです。
付き合ってラブラブの時は風俗なんて全然思い出さなかったけど、付き合いが長くなり喧嘩したりもするようになって、ふと思い出してしまうってことはあり得ます。
チートデイが社会的に許容されているのだから、行っちゃっても罪悪感を持つ必要はない。
彼女と風俗嬢は全然別物、浮気じゃないし、などの理屈で自分は悪くないと言い訳できます。

モラル意識が強い人は、彼女に失礼だからと自制するでしょうが、こればかりは人によるとしか言いようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

彼女がいるのにそういう店に行ったら別れるっていうのもその人によりますから、そのように伝えても大丈夫ですよね

お礼日時:2022/09/05 18:48

おかしくないと思いますよ、価値観は人それぞれですから。


同じ価値観の人なら行かないでしょうから、同じ価値観の人と付き合った方がいいですよ。
合わない人に合わせてこちらが折れるて付き合ってると、しんどいです。
風俗に行ったから別れるのではなく、考え方が合わないから別れる…でしょう。
ケンカもそうですよ、「○○したからケンカした」ではなく、考え方が合わないからケンカするんですよ…根底は価値観の違いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね
許せる価値観と許せない価値観がありますよね

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 18:47

許せないのなら、別れることを考えればいいです。


その人の価値観なので、パートナーと価値観が合わなければ別れることになるでしょう。

日本は昔から男性セックス天国なので、男性の罪悪感が低いです。
女性の方も、社会的に許容の雰囲気があるから離婚とかはちょっと躊躇する。
法的にも性風俗は離婚原因の不貞行為に該当しません。
国が認めているわけです。日本はそういう国です。
だから男尊女卑国とか、妻にするのなら日本女性がいいとかいわれちゃうのです。

個人の間では、許せないのなら別れる、それで何の問題もないです。
嫌なもの我慢する必要などないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみればそうかもしれません

付き合う前は行っていたけど、付き合ったら行かなくなる、なんてことはありますか?

お礼日時:2022/09/05 18:02

日本は男性向け性風俗が許容されている社会だからです。


男性が金払ってセックスすることが許されているので、行ってしまうんです。

それまでに行っちゃってると癖になってしまうんでしょう。
行ったことがないと、興味刺激されていきたくなる。
社会的に許されてると思うと、モラルとか自制心、麻痺しますから。

毎日ご馳走食べてるとたまにはお茶漬け食べたくなる、というのは言い古された男性のいいわけですが、その理屈なら女性も同じです。
じゃ、妻や彼女がホストと遊んでも理解できるってことになりますね。
夫婦お互いにOKなら、好きにすればいいです。
他人がとやかく言うことじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する人がいたらそういう店に行くのは許せないと思ってしまうのですが、おかしいですか?

お礼日時:2022/09/05 17:39

パートナーとそれは全く別の物です。

彼女、妻がいるから行かないというものではないです。 毎日ご飯を作ってくれる人がいて、それがおいしくても、たまには外食でプロの作った美味しい料理を味わいたくなるものです。

でも、その人が作った料理で満足で外食の必要はないって人もいるでしょう。

価値観は人それぞれなので、価値観が同じ人と付き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそういうの許せないんですけど、おかしいですか?

お礼日時:2022/09/05 17:35

風俗嬢は彼女と違い愚痴や文句不満を言わず、支払ったお金の分だけ尽くしてくれるからでは?



例え演技であっても要求や命令や嫌な顔はせず接客してくれるからだと思います。

男性の目線から見ても彼女がいるのに風俗を利用している人は少し可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女いてもそういうところに行っていたら別れていいですよね

お礼日時:2022/09/05 17:31

こんなことがある風俗に行くなんてありえない。

浮気と一緒だよ。気持ちが悪い。自分の彼氏がそんなことしてたら迷いなく殺します。
「彼氏って彼女がいてもソープや風俗には行き」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
そういうところに行ったら別れて大丈夫ですよね

お礼日時:2022/09/05 17:30

彼女いる前から利用してるなら、行きたい人もいるでしょう。

行かなくなる人もいるでしょう。
元々そういう所利用しない男もたくさんいますよ。

なのでなぜかは、そいつに聞くしかないです。

そりゃ嬉しくないって彼女、奥さんが大半でしょうね。逆に、男性だって彼女や妻が男を売りにした商売を利用してたら嬉しくはないでしょうし。
でもお互いの浮気・不倫公認ってカップルもいるようなので、平気って人もいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいる前から利用していたら、彼女ができても行ってしまうものですか?

お礼日時:2022/09/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A