アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具がチャーシューだけのラーメンは許せますか?

A 回答 (6件)

ラーメンに、


麺とチャーシューがあれば
後は何にも要らない
ココココ コケッコ〜♪
    • good
    • 1

味が良ければ許せます。

    • good
    • 0

それしか知りません。

上品な高い店は白髪ねぎとそれだけですよ。家系とはぎゃくに。
    • good
    • 1

先ず色合いが基本アウトです。


絶対に欲しいのは、九条ネギ(京都産)が麺が隠れる位が最高に旨い。
そして白ごはんと、たくあんの漬物。ネギス―プとご飯が最高!!
    • good
    • 0

麺が隠れるほどのチャーシューなら

    • good
    • 0

なんとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!