dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダフィット二代目

燃料ランプが点滅するのは燃料がどれくらいになってからでしょうか

燃料は42リットル入ります

36 L 使用したら点滅でしょうか

A 回答 (3件)

フィットのマニュアルには、残量がおよそ5.3リットルになると点灯するとあります。

ですから、おおむね36L当たりで点滅ですね。
    • good
    • 3

点滅なんてしません。

眼科へw
    • good
    • 0

概ねその辺で点滅するようになってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!