プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、学校でお団子ヘアをしています。しかし、今日先生から呼び出しをされ、「あなたのその髪型のにおいは他の生徒から苦情が出ています。」とだけ言われました。私には何のことなのかさっぱり分かりません。私のお団子のにおいがどのように周りに迷惑なのでしょうか?

A 回答 (5件)

その先生に 「なんの匂いですか?」って聞けよ。

理不尽な事を言われたら たとえ先生でも 反論や質問をしなきゃだめだよ。
質問して「整髪料の匂いだ」と言われて、あなたが整髪料なんかつけていないのなら「整髪料なんかつけてません」と反論して「ほかの先生にも嗅いで判定してもらいます」と食い下がりましょう。
    • 0

毎日、洗って、お団子ヘアにしているならまわりの人から、苦情こないのでは?

あまりに、洗っていなく、汗臭く、まわりの人達から、先生に苦情が、いったのでは?m(__)m
自分の匂いって、他人からしか、わからないから。m(__)m
    • 0

臭いってことや

• 0

匂いと言われているのですから、お団子どうこうではありませんね

匂いがするものを付けているのでしょう
満員電車で化粧の濃いおばちゃまの隣になったらどれほど地獄か
さもなくば生意気にも葉巻を吸ってるオッサンに、風上に立たれたらどうなるか
分かります?
分かりません?
    • 0

髪になにか、ヘアスプレーとかヘアオイルとかつけていないですか?

• 0