プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、学校でお団子ヘアをしています。しかし、今日先生から呼び出しをされ、「あなたのその髪型のにおいは他の生徒から苦情が出ています。」とだけ言われました。私には何のことなのかさっぱり分かりません。私のお団子のにおいがどのように周りに迷惑なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたはその髪で彼氏と会って、臭いと振られた人ですね?

週一のシャンプーではクラスでも臭くて迷惑をかけているのでしょう。

毎日若しくは一日置きにきれいに洗いましょう。
    • 0

その髪型は辞めろって言いたいのをよく分からない例えと語彙力の無さで誤魔化して言っているだけですね

無視ですよそんなの
聞いてたらキリないですから「へへへ…ハィ」みたいに適当に笑ってたら大丈夫です
    • 0

スメハラですね。

自分が思ってるより整髪剤のニオイがキツイんです。
「香水つけてる本人はそのニオイの強さに鈍感になってく」ってあるあるです。

また匂いの好みってとても差があるので、あなたにとって良い香りでも別の人には頭痛がしたり吐き気がするほど悪臭であることも。
整髪剤を変えるか、使うのをやめてしまうか(髪型を変えるか)ですね。
たった一人の苦情で先生が注意してくることはないでしょうから、周りの多くの人は臭いの相当我慢してるんだと思います。
    • 0