プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の豚鼻は日本人の狂った遺伝子に由来するものですか?

質問者からの補足コメント

  • 新知識を博す為にこの質問を発出しました。

    違反投稿ではありません。

      補足日時:2022/10/13 07:15
  • モンゴロイドの蒙古症的顔貌はモンゴロイドの狂った遺伝子に由来するものですか?

      補足日時:2022/10/13 07:23
  • ↓モンゴリズムのご尊顔

    「日本人の豚鼻は日本人の狂った遺伝子に由来」の補足画像3
      補足日時:2022/10/13 07:59
  • ↓モンゴリズムのご尊顔

    「日本人の豚鼻は日本人の狂った遺伝子に由来」の補足画像4
      補足日時:2022/10/13 08:00
  • ↓白人のダウン症とモンゴロイドの顔比較

    「日本人の豚鼻は日本人の狂った遺伝子に由来」の補足画像5
      補足日時:2022/10/13 08:01

A 回答 (5件)

氷河期に適応したからです。


白人の顔が、チンパンジーに見える人がいますが、私だけ??
    • good
    • 2

あなた、狂ったように脊髄反射してるのは、


貴方自身がエベンギ族だからなのよね?
そうよね?
そうなのよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はモンゴリズムではありません、どこにでもいる人間です。

お礼日時:2022/10/13 08:09

これですわ。

「日本人の豚鼻は日本人の狂った遺伝子に由来」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介ですか。

お礼日時:2022/10/13 07:40

朝鮮人のルーツはエベンギ族ですわ。


ホントですわ!!
「日本人の豚鼻は日本人の狂った遺伝子に由来」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それモンゴリズムのご尊顔じゃんw

お礼日時:2022/10/13 07:36

いいえ、あなたの顔がそのようなだけです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンゴリズムは鏡見なさいw

お礼日時:2022/10/13 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています