アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全棟引越の挨拶できるがくらいのアパートなんですが、全棟の人に挨拶しに行ったほうが良いですかね?

A 回答 (6件)

本当の隣だけでいいですよ。


わざわざ変態とかに挨拶してリスク作るの?
必ず変な人いるんだから最小限でいいです。
アパートなんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2022/10/15 13:02

留守にしていたとき


挨拶に来た方いて
後日ポストにお手紙メモと粗品が入れてありました。
居留守を使う人もいるかもですので。。
(コロナのこともありますし・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうするのが正解ですかね?

お礼日時:2022/10/15 12:54

1棟に六世帯ですか?



私は4世帯アパートに住んでいた時、隣にしか挨拶に行きませんでした。
そこが引越し、新しく隣に来た人は女性の一人暮らしでしたが、私の所には挨拶に来ませんでした。

隣だけ挨拶し、あとは会った時に挨拶する位で良いのではないでしょうか。

地域性もあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/10/15 12:53

どちらでも…


挨拶に来られるのが
面倒な人も居るかもですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポストとかにお手紙を入れといた方がいいですかね?

お礼日時:2022/10/15 11:55

誰かが越してきて貴方だけを無視したらその人とあいさつしますか


自分がして欲しいことをしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/10/15 11:37

1棟は何世帯で、何棟あるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

六ですね

お礼日時:2022/10/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!