アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です
タロット占いお願いします。
ジャズダンスをやっていますが、なんとなく今気分が沈みがちで周りが気になってダンスが純粋に好きだった気持ちが薄れつつあります
ダンスを踊っている時間が自分にとって何より大切で自分らしくいられる時間だったのに。
仕事もせずに先生を追いかけて私はできるのよ!みたいな顔をしてる人が凄く煩わしいです。
私は働かないとレッスンを受けられないので嫉妬もあるし
先に振りを知ってるだけで私は凄い!みたいな態度。
先生の振りは大好きですがイライラも限界で。
やはり私がレッスンから離れるしかないのでしょうか

A 回答 (2件)

少し距離を置くか



他に興味あるものを探す
    • good
    • 1

いくら払いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!