アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日男友達と飲みに行き、体の関係を持ってしまったのですが、相手は彼女はずっと居ないって言っていたので、別にいいかーと思っておりました。
ですが、彼のストーリーを見るを誕生日にセリーヌのベルトとディズニーシーのチケットの写真をあげていて彼女らしき方からのメッセージも添えられていました。
彼女がいるのにいないとつく嘘ってなんのためですか?
ちなみに今後も会う予定は立てています。セフレとして

A 回答 (5件)

お互いに、Win-Winになった訳ですから、


そういう関係になるように、彼の「作戦」だっただけでしょう。

彼が誠実な性格で、彼女の存在を明言したり、
そもそも、貴方と呑みに行かない人なら、そうはならなかっただけの話。

そういう需要と供給がある人同士が、関係になるのは、ごく自然な事だと思いますけど。
    • good
    • 0

それって、貴女と同じセフレなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレとディズニーは行かんでしょう

お礼日時:2022/10/30 23:39

いないと言った方が釣れる可能性が高くなるから。


いるって言われたら遊びだと思われたり、彼女に悪いとか思って断るケースが多いでしょうね。
セフレになることに抵抗がない方には理解できないかもしれないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーなるほど、そう言う事ですね
彼女がいなければ良いんですけど彼女に申し訳なくて…身を引きます

お礼日時:2022/10/30 23:39

別にいう必要なんてないでしょ


俺は彼女がいると言いまくっていたら他の女はついてきませんから
男は漁師と一緒 外に出て女を釣り上げるのが好き
そのためには嘘でもなんでもつきますよ
お陰でセフレが出来ています
また次の女を口説きに行きますけど
女に言う人はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私はセフレが出来ているので良いのですが、素敵な彼女がいるのに凄く申し訳なくて

お礼日時:2022/10/30 09:56

貴女とエッチしたいからとっさの嘘だったと思います。


セフレならあまり気にしなくても良いかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!めちゃくちゃ素敵な彼女いてるのでその彼女さんが可哀想で( ; ; )
身を引きます

お礼日時:2022/10/30 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A