アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
よく自治体が実証実験の公募をして、採択された事業者はその自治体と契約して実験を行うと思うのですが、
その費用負担は基本事業者持ちなのでしょうか?
自治体か費用の負担を一部負担するというのはあるかもされませんが。

A 回答 (3件)

1円入札が昔は横行していましたね。

    • good
    • 0

その事業者も慈善事業でやる訳では無いし、


全額負担なら自治体への利益供与でしょッ!
    • good
    • 1

募集要項次第です。


自治体が行う実証実験の請負者を入札で決定するならば、
全額自治体負担です。
補助金を出すからやってくれる人いますか、という公募もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!