アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情って成立しますか?

A 回答 (9件)

個別案件です。


する男女もいればしない男女もいます。
私個人は成立しません。
異性として魅力を感じない人とは友人にもなりたくないです。
魅力的な女性なら必ず下心を持ちます。
    • good
    • 1

成立しますが、同姓と違って成り立ちにくいと思います。

    • good
    • 2

親子程の差があれば成立するかも知れません。

    • good
    • 1

いいえ、成立しません


男女はエロい関係のみ
    • good
    • 1

成立します。


困っていれば助けますし、助けてくれます。
    • good
    • 1

成立します。

一緒にドライブや温泉にいっても女友達と一緒てす。友達になってから30年経ちますが、今でも買い物に付き合って貰ったりご飯を食べに行ったりしてます。もう親友ですね。私は既婚者になりましたが、男友達の方は独身貴族。コロナが出始めてからはメールだけですが、近況報告しています。
    • good
    • 2

顔によります。

    • good
    • 1

深い友情は難しいと思います。

成功したことがありません。よくあるパターンは自分が友達になっている異性を好きな同性の人がいて邪魔してくる。まあ全て誤解なんですけどね。気持ち的にも男女間の深い友情は難しいと思います。私の場合バイなんで、同性の深い友情すら恥ずかしくて出来てません…
    • good
    • 1

成立します。


ただし一般的ではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!