アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ トンカツソースが無いときはケチャップをつけますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ねりからしを少量の醤油で溶いて



豚カツにつけて食べますよ
    • good
    • 0

何もつけないか、レモンでシンプルにキャベツと食べるのが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

トンカツが無いので、


ケチャップを舐めてますッ!
    • good
    • 1

塩をひと摘み振りかけます。

    • good
    • 0

トンカツソースだけが無いなら、トンカツの上にケチャップで丸を描いて、その中に中濃もしくはウスターソースを投入して黒コショウを挽く。

そして和辛子を横に添える。

ただしトンカツが「あっつ熱のサックサク」だったら、ウスターのみの場合ありw

これがチキンカツだったら、まずケチャップを手に取ります。
    • good
    • 0

とんかつにソースはあまり好みません。


好きな順に、おろしポン酢、ドレッシング(和風、おろしにんじん)、醤油、塩です。
最も、最初は何もつけずに頂きます。
    • good
    • 0

トンカツソースすら使わないで食べますから


ケチャップと言う選択肢もございません
    • good
    • 0

私は、とんかつソースを作ります。



ケチャップとウィスターソースを半々に、好みで黒胡椒や山椒を混ぜ込む。
一度加熱して、休ませると安定した味になるが、急ぐ時はそのままで良い。
ほぼ市販の成分と同じか、お店のものと同等になる。

お店により、とんかつソースは仕入れないところも。
    • good
    • 0

ソースがなければ塩が醤油にします。

    • good
    • 0

ケチャップも実は合うんですよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!