アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツにケチャップはつけますか?

A 回答 (15件中1~10件)

つけません。

    • good
    • 0

つけますよ。


ソースとケチャップを混ぜたBBQソースで食べる人もいるしね。
    • good
    • 0

はい‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

ええ、去年の家庭科の調理実習で作った時にかけました。

先生はHeinzを用意しましたけど、私はDel Monteの方が好きです。
「トンカツにケチャップはつけますか?」の回答画像13
    • good
    • 0

つけませんね。


トンカツにはトンカツソースをかけていただきます。
    • good
    • 0

豚カツはソース一択ですね。



フライドチキンなら、ケチャップをつけることもあります。
    • good
    • 0

自分はつけないです!


ソースに、ちょっとの辛子で食べるのが好きですね!
    • good
    • 0

つけない。

辛子と醤油
    • good
    • 0

ポークケチャップなんていうお惣菜があるぐらいなので


合うかもしれませんね!今度つけてみます。
    • good
    • 1

無い物にはつけようが無いッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!