アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所可の賃貸で事業をしています(大家にも了承済み)

いきなり先程
通知不可能で
「このマンションでしっかり大家の許可取っているのか?」と聞かれました。

私ははいと答えました。

そして、どちら様ですか?と聞いたところ、ぶつ切りされました

誰でしょうか?
警察ですかね?

A 回答 (3件)

非通知不可に設定しましょうッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
設定しました
警察から非通知でかけてくることはありますか?

お礼日時:2022/12/10 19:04

しらね。


質問者へ誰が連絡したかなんぞ他人が知るはずない。
とりあえず「質問者の電話番号を知る奴」なんだろ。
    • good
    • 2

同業者かマンションの住民でしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!