アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば仕事とか学校で友達レベルで一番親しい男子が居たとします。
ふとしたときに鼻毛が出ているとか爪が伸びているとか黒い服着てたら肩にフケが点々としているとか。
でもある程度仲いいとそのぐらいは許せちゃいますよね?
本当に生理的にアウトな男とそもそも日頃喋ったりしないし関りを持たないですよね。
恋愛対象としてありなしの「無しフォルダ」に入れられてしまうのはどのレベルのやらかしでしょうか?

A 回答 (6件)

私は恋愛対象ならフケ、鼻毛は気をつけていて欲しいなぁとは思いますね。


よく好きなタイプでいう『清潔感がある人』は多分そういうことなのではないでしょうか。
結構気にする人は髪の長さとか爪や肌の綺麗さ、ムダ毛、なども気になると思います。
※肌は荒れたくて荒れてる訳じゃないからって分かってくれる人もいると思います。
    • good
    • 2

「身だしなみとは相手に不快感を与えない服装や立ち居振る舞いを指します」



回答/立ち居振る舞い…
見かけで人を判断してボツフォルダに振り分けるような性格が透けて見える人とかだったら無理かも。
    • good
    • 1

やっぱり、うん○がどこかに付いてたり、血がついてたり、トイレットペーパーを引きずってたり、でしょうかね。

    • good
    • 1

ハゲデブニンニク口臭

    • good
    • 1

親しい友達を恋愛対象で見ることがないので、質問者さんのアリナシの基準が、個人的にはちょっと分かりずらいかも。



相手の身だしなみが気になるのって、入るお店や一緒に過ごす場所によるので、清潔感とかそれ以前に、TPOが守れていない人は行く場所は限定されるとは思いますが…

う〜ん…しかし、人を迷惑メールのように振り分けることはないので、そこはちょっと想像つかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりずらいのになんで回答しちゃうの、無理しないでスルーしましょう回答は義務ではないのですから。

お礼日時:2023/01/09 13:33

態度

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身だしなみの話ね

お礼日時:2023/01/09 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!