プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型男性とお付き合いするコツってありますか。
今お付き合いしている男性がAB型なのですが、なんか気が合いません。
私は、感情のまま思ったことをやっちゃうのですが、相手もそんな感じなので私が大人になって転がす必要があるのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

ちょっと冷静になろう!


気が合わないなら付き合わなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

ありません


試薬のAとBに反応するという血液だというだけのことですから
性格など何の関係もありませんどちらにも反応しないのは0ぜロ型
オー型ではありません
感情のまま思ったことをやる人は人とうまく行きません
人を転がすには 相手をよく見てその人の趣味や感情を理解する洞察力が必要ですから
感情のまま思ったようにしている人はできません
自分の思うようにして気に入らない事を辞めさせて相手を従わす
のを転がすとは言いません
そんなことやる必要なんてありません
わがまま勝手な人に人はついてこないですから
他の人を探しましょう
    • good
    • 0

そうですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A