プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子でもお父さんとお風呂入っていいですか?

A 回答 (8件)

どーぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 19:29

本人達がそれでいいなら別に問題はないです、


がアメリカだと父親逮捕されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 19:06

本人たちが良いなら問題ないですよ。


でも偏見持たれる可能性もあるので、他人には言わない方が良いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 18:59

本人の自由だし、楽しくてうれしければ良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 18:29

有名な女優さんでも、18歳を過ぎても父親と一緒にお風呂入っていた人は多いですよ。


入るたければ一緒に入ればOK!
周りの言うことは無視ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 18:28

やめた方がいいです。


常識がないと思われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 18:26

入っちゃってください。

家族円満である証拠です。
他の人が色々と言ってくることがありますが仲がよいのに越したことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 18:19

はい。


お父さんとしては、背中を洗ってくれるだけで、嬉しいです。
中学生女子のほうも、しっかり洗ってもらえるのは嬉しい筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています