プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を脱がしたら下の毛がない(脱毛している)確率ってどれくらいですか?

A 回答 (5件)

一般人ならそんなに多くないでしょう


温泉で見たことない
    • good
    • 0

若い子やセックス常連だと9割はそうでしょうが


全体だと1割程度です。
デリヘルとか風俗の場合は95%が毛がないですが
一般的な素人の場合は毛を剃る必要がないので珍しい程度ですね。
    • good
    • 1

いるんです。

デートでホテルに行ったら、
剃ってきたって。そいで「見たい?」っつうから、
「見たいー、見せてー」っつうと、脱いで足を広げるんです。
もう、丸見え。そいたら「もっと、見たい?」
っていいながら両手で広げるから、くぱー
ってなって・・・
    • good
    • 0

最近の若い女性達(少なくとも、50代くらいまでなら)



75%かな?
    • good
    • 3

毛ジラミの治療中で全剃りしてる人もいれば生まれつき生えない人もいますし、浮気防止のために彼氏に全剃りされてる人もいますし、なんとも言えませんね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!