プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんって言ったら済む話やし、派遣会社も抹籍にしなくてもよいじゃないですか?私はこないだ日雇いで婚礼式場の料理の盛付け案件に行きました。カルパッチョの上に飾り付けの柚子と玉ねぎを乗せている最中に、現場の社員から向きが違うので全てやり直してくれと言われ、こんなん口に入ったら皆同じやんけぇ、何でこないにキレんねんなと呟きながら作業をしていました。すると、運悪く現場のチーフの耳に入り、帰ってくれと言われ、私はすみません、冗談で言ってしまいました許して下さいと謝罪しましたが、もういいんで帰れと言われ、私は血が上り、冗談で言っただけやねんから謝罪したら済む話やしそないキレんでも良いやないですか⁉️料理長さんお頭の方大丈夫ですか⁉️お頭の方病院で診てもろたらどうですか⁉️こんな名もステータスもあらへん底辺のすぐ潰れそうな飲食会社でモルモットにされて精神疾患なってるんちゃいますか⁉️私の叔父が近くの国立の精神科の医者なんで紹介しましょか⁉️なんなら私からあなたが精神疾患で人殺しそうやから入院と向精神薬の手配も出来ますけど❗てかこんな底辺企業でなけなしの金もろて使い捨てにされるくらいやったら叔父に精神疾患で働かれへんから生活保護必要や言う申請書出さそか⁉️そんで県営住宅も申請してダブルで受給したら一生安泰やで❗まぁとりあえず向精神薬飲んでゆっくりしたら良いんじゃないですか?と叫びました。すると料理長が半狂乱になり私は強制退場となり、うわー精神病患者に殺される❗このままやったら心身喪失で無罪で無念しかのこれへんから逃げないかんな❗まいどおおきに❗と叫び帰宅しました。次の日に派遣会社からスマホに着信があり、ボロクソ言われて、登録抹消といわれました。まじで腹が立ちます。すみませんって言ったら済む話やないですか?

A 回答 (4件)

あーあなたのとった行動はサイアクですね。


人が聞いていないと思って呟くような人はマインドそのものが仕事をバカにしていると思われてしまうので早い段階で現場から排除したほうがいいと判断されたのだと思います。
最終的に逆切れしているので雇ったほうも「やっぱクビにして正解やったわ」と思っているでしょう。
なんなら乗り込んでガソリンでも撒いて皆〇しにでもすればスッキリすると言うのですか?それともナイフ持って乗り込み切りつけますか?
街に出ればあなたとケンカしてくれる怖いお兄さんは一杯いると思いますよ。
    • good
    • 1

トピ主さんも、もういいんで帰れと言われて


すみませんでしたと素直に退場すれば済んだ話ではないでしょうか?
    • good
    • 1

失礼ながら貴方には接客業は向いていないと思います。


いま何歳なのか知りませんが、求職活動をする前に言葉遣いから学び直してください。
    • good
    • 0

却下します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!