プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
先日、デパートでバルサミコ酢を購入したのですが
イマイチ使い方が分かりません。
全然、バルサミコ酢の出番がなくてさみしいです・・。
もっと日常で頻繁に使えるようなレシピ、使い方はないですか??
バルサミコと○○(食材)が合うよ~などの情報などもお待ちします。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

はじめまして



普通のお酢として使ってます
おしゃれな食事をしていないので(笑

餃子とか、サラダにかけたりしてます
    • good
    • 0

はじめまして



普通のお酢として使ってます
おしゃれな食事をしていないので(笑

餃子とか、サラダにかけたりしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もオシャレな食卓ではないので困っていました。
餃子でもいいんですね!!
すごくシンプルですね!
それなら気楽に使えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!