アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と結婚を考え、二人で引っ越しを考えています。
上野と池袋へ通勤しやすく賃貸が安い地域を教えてください。
どちらも40分以内が理想です。

A 回答 (2件)

東京都内で上野と池袋にアクセスしやすく、かつ賃貸が比較的安い地域をご希望のようですね。

以下にいくつかの地域をご紹介します。

北千住(きたせんじゅ)
JR常磐線や東京メトロ千代田線、日比谷線が通っており、上野や池袋までのアクセスも40分以内で可能です。また、賃貸も比較的安いエリアとして知られています。

西日暮里(にしにっぽり)
JR山手線や京浜東北線、千代田線が通っており、上野や池袋へのアクセスも40分以内で可能です。また、賃貸も比較的安い地域として知られています。

江戸川区(えどがわく)
都営新宿線や東京メトロ東西線が通っており、上野や池袋まで40分以内でアクセスできます。また、江戸川区は東京23区内でも賃貸が比較的安いエリアとして知られています。

以上のような地域がありますが、物件の状況や交通手段、予算によって異なるため、不動産会社や賃貸情報サイトを利用するとよいでしょう。
    • 0

大宮駅から上野駅は20分程度、池袋駅は25分程度なので、大宮から少し先のJR駅が賃貸も安く、住みやすいと思います。

• 0