プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日のことです。
観光地で無料の駐車場がほぼいっぱいでした。
一つだけ空いていたので入れようとしたらオバサン2人が駐車場に立ちはだかり、ここはもうとってるんだと。
先に到着して友達がすぐ来るから友達のぶんだというのです。

呆れましたがどいてくれというのもどうなのかなとか色々思って諦めました。

こういう行為ってどうですか?
みなさんならどうされますか?

A 回答 (16件中11~16件)

私なら、諦めますかね。


そこでその人に説明して、そのスペース入れた所で、あとから車になんかいたずらでもされたら面倒臭いですし、
変な人には関わらないのが一番なので。
    • good
    • 2

筋が通る常識を持った相手ならそもそもそういった場所取りなど行いません。


通じないと諦めるしかありません。
    • good
    • 0

数年前、スーパーの駐車場でそれをやられました。

女子高生くらいのひとが3人駐車スペースにいるので、「危ないからどいて」と言ったところ場所取りだというので、叱ってどかせました。うんと遠いところにはスペースはありましたが、駐車場は車がそこの有って取るものでしょう。

>友達がすぐ来るから友達のぶんだ

ならば、友達が来てから取れ!ですね。
    • good
    • 2

突き進むッ!

    • good
    • 1

図々しいおばはんは無敵です。

恥という言葉捨ててますからね。
    • good
    • 2

オバサンには勝てません。

諦めるしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています