プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間ほど前にマッチングアプリで知り合った人に告白されました。1ヶ月ほどアプリでやり取りして会おう、となったのですが夜ご飯に行ってコンビニでスイーツを買ったら車が汚れてしまうからと言って他の場所で食べたい。と言いラブホに入ろうとしました。「なにしてんの」と聞くと「ここってそう言うことするだけのところじゃないんだよ」と言われなら見極めてやろうと思って入りました。すると隣に座ってスイーツを食べてちょっと話しているとキスしようとしてきたので拒否しました。「付き合ってからじゃないとキスできないタイプ?」と言われたので「当たり前じゃん」と言うと「俺本気だよ」と言われました。「本気なら順番違うくない?」と言ったら「ここに入ったのも告白より先にキスしようとしたのも疑われてしょうがないけど本気な人にしかそう言うことできない」と言われました。「それなら先に言うことあるでしょ」と言ったら「順番違ったよねごめんね」といわれ告白されました。

ヤリモクでも告白することはあるのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

君ってさ、スイーツを食べるだけにホテルに入って1万円とか払うって行為自体を理解してたの?


普通だったらさ、「スイーツ食べる場所だけにそんなお金かけるなんてもったいないから車の外に出て食べるよ」って言うのが当たり前じゃない?

それとも君がスイーツを食べる為に使った場所代も当然自分が払うつもりだったって事?

もし君がホテル代も払ったんだったら
君が「なにしてるの?」って男に言った言い分は正しいよ
でもそうじゃないなら君はコンビニスイーツを食べる場所の為にコンビニスイーツよりもはるかに金を使う事になんら疑問も勿体無いとも思わないアホって事になるけどどっちがいいの?
    • good
    • 2

ヤリモクになるかどうかも


貴方の魅力次第
まぁ
マチアプ女子に可愛い子はいませんけど爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

質問者さんの思い描く告白の意味と!


他の人が思い描く告白とでは意味が違うんじゃないかな?
この場合
ヤリモクの思い描く告白ってな意味を、質問者さんは理解してないだけなんじゃないのかなぁ~
    • good
    • 0

残念なお知らせがあります。

。。

全て!じゃないですが、ほとんど!

結婚を前提としてない告白って、ヤリモクだと思います。。。

特別な関係になりたい(Hがしたい)から付き合いたいのです。。。

特別な関係になりたい(Hがしたい)わけじゃないなら、

「仲の良い親友のような異性友達」で良くない???

ちょっと、偏った考えかもしれんが。。。

僕は、結婚したい!と思えるから、好きになって告白するので。。。

重いかもだが。。。

小学校の時からそう思ってました。。。
    • good
    • 0

こんばんは。


ヤリモクでも告白する事あると思います。
    • good
    • 0

よく順番、順番と言う人がいますが、恋愛に順番などありませんよ!


「付き合って」と言われれば、貴女は誰にでも体を許すのですか?

但し、その男は体目的なのが強いですね・・・!?
    • good
    • 0

何度も使ってる手口っぽい。



おそらくこれまでにも成功例が有ったからあなたもそのような被害にあったんじゃない?

ヤリモク
一概に断言は出来ないけど、その可能性が高いし、手口としてはヤリモク以下だと思うよ。

あなたが告白に対して何と返答したのか?はわからないけど、しばらく接触無しで泳がせてみたら面白いかもよ。

まぁ接触無しで彼がどんな様子になるのか?だけでも楽しめると思うし、ヤリモクか?の答え合わせも出来ると思うよ。
    • good
    • 0

告白でヤレるなら安いもんでしょ。


心地良い言葉並べて釣れるなら、順番従うのも大した苦でもないしょうし。
ヤるだけやって音信不通にだってできるし、そもそもヤったとしても双方の合意の上だしね。
ヤリモクが嫌なら、相手の素性を掴んで信頼できると思ってからにしないとね。
    • good
    • 1

マッチングアプリで知り合った人信じることできないと思うのですが、変ですか?

    • good
    • 0

もちろんあります。


告白したって数回ヤッて飽きたら「もうおれムリ」と言って終われます。

そんな奴いっぱいいるのに無防備すぎ。
そんなセコいことして何が何でも新しい子とヤりたいだけ、ってわかるでしょう?

あなたもヤリモクでないのなら、もう相手にしたらダメだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A