プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションモデルなどの業界に就いている人達、または詳しい人たちに質問です。
マネージメント料やレッスン料などは活動前に支払うのは普通なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • モデル勧誘を受けた状態での話です。

      補足日時:2023/04/06 11:15

A 回答 (2件)

「この子は売れる」と判断したら、レッスン料は取りませんけどね

    • good
    • 0

何も知らないと、出来ない子はそうなります。


普通は
地方の子でも地元のスクールに通ってますね。
コースがあり才能が有れば、オーデションを受けて
運が良ければ、子タレで仕事をします。
授業も有るんだ。メデア、情勢、サービス、
そこそこカメラマン並みに知恵がつきます。

大人になると結構高いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!