アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしたちと一緒にスポーツを楽しみましょう

と英語(with us)を使って伝えたい時、口語ではどう言う言い方がわかりやすいですか?
ちょっとしたメッセージという感じで使いたいです。

A 回答 (1件)

親しい友達や仲間うちで「~しましょう、~しよう」と誘う表現は、


Let's enjoy sports with us.
Enjoy sports together.
Come on and enjoy sports with us.

一緒にスポーツしようよ!
Play sports with us(together)!

「(私たちと)一緒に」は"with us", "together"のどちらでも使えます。

少し丁寧な言い回しにするなら、
Shall we play(enjoy) sports together?
私たちとスポーツしない(楽しまない)?

sportsには冠詞(a, the)は付けません。
play(enjoy) sports/baseball/soccer/tennis/basketball…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!