プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙の覚悟を決めるには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

「今日は吸わない」=明日は吸える



明日になったらまた「今日は吸わない。けど明日は吸える」
毎日その繰り返しでいいです。
少しくらいスキを作っておかないと長続きしません。
    • good
    • 0

「たばこを吸わない人」の肺と「喫煙者」の肺の写真を見比べる。



画像元はこちら(大きな画像が見られます)
https://www.parashospitals.com/blogs/effects-of- …
「禁煙の覚悟を決めるには、どうしたらいいで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/19 18:09

・たばこを絶対に買わない。


・たばこを、身近な周囲に置かない。
・たばこを吸っている人に近づかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/19 18:09

何も。


成長出来ない人は禁煙出来ません

それだけです。

変わろうと言う意志がないのですから。

成長出来る人間になってから禁煙してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/19 18:09

いま手元にあるタバコを捻り潰して捨てる。



「これ吸い終わったら」なんて考えてるようじゃ覚悟が足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!