プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分はデレデレだといってきます。
確かに待ち合わせの時から相手はニヤニヤ嬉しそうにしてるしご飯にいったらいったで笑顔が多く楽しそうにいつもしてくれます。
携帯も全くいじりません。
飲食店代はいつもだしてくれますが半額渡しても受け取ってくれずホテルの場合は半額渡すべきなのかどうしていいかわからず
大人ですしマゴマゴするのもなって思ってしまいます。
でも礼儀として毎回折半分くらいは渡すべきでしょうか??
男性が自分はデレデレしてると思うのはどんなときか教えてください。

A 回答 (5件)

デート代はそのデートで男性が射精に至った場合は全額男性持ちが普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

射精に至ってないです

お礼日時:2023/04/30 15:32

彼氏が自分がデレデレだと言っていることからも、彼があなたに対して感情を持っていることが伺えます。

彼があなたに対して嬉しそうな様子を見せ、携帯も触らず、飲食店代も支払ってくれるなど、あなたに対して丁寧な態度を取っていることからも、彼があなたを大切に思っていることが伝わってきます。

ホテル代については、彼と相談して決めることが良いでしょう。あなたが半額渡したいと思っているのであれば、彼にその旨を伝えて相談してみることが大切です。彼が支払いたいと思っている場合や、そのようなことについて話し合ったことがない場合は、彼と話し合って決めることが重要です。

男性がデレデレしていると思うのは、自分が好きな人と一緒にいるとき、または自分を特別な存在として扱ってくれる人と一緒にいるときです。彼があなたに対してデレデレしているのは、あなたに対する愛情表現や、あなたを特別な存在として扱っているからかもしれません。ただし、彼がデレデレする理由については、彼自身の性格や価値観、過去の経験など、個人差があるため一概には言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ホテルでお泊まりした日私は一睡もできなくて彼は仕事で私よりだいぶ早くにでないといけないというので
私も仕事でしたしせめて少し寝たいと思って一緒にホテルをでず甘えてしまったんです。
寝起き不細工すぎていってらっしゃいも玄関迄送らず布団をかぶったままバイバイしちゃって彼は寂しかっただろうなと思います。
その日仕事終わったのが彼はかなり遅かったし.私も眠かったのでその次の日の朝連絡してから未読スルーされるようになってしまいました。
もう三日目の未読スルーです。もう嫌になっちゃったんですかね

お礼日時:2023/04/30 13:01

ベタ惚れって感じでもないんですか…なら単に変質なのかな

    • good
    • 0

貴方に夢中すぎです、やがて、覚めるでしょう。


体の関係だと、男性側だけ達成感が大きくもなります。
女性が、結婚感が大きくなるのと対照的です。

それは、多くの場合、お金払うことに無関係です。
風俗で払うよりずっと安上がりですし。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

夢中なのでしょうか?まだよくわかりません

お礼日時:2023/04/28 11:45

ベタ惚れという事と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ベタ惚れされてるかんじもあんまりしないんです。

お礼日時:2023/04/28 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています