プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行後からの彼のLINEの返事が素っ気ないのです。
心当たりといえば、彼が「2人の写真撮ってないね」に対して「また撮らせてもらいます」と返したことです。

そこから返事が希薄になりました。

しばらく返事がなく「怒ってる?」と聞いても、数時間経ってからでしたが「怒ってないよ」と返してくれました…

彼の気持ちががわかりません。

本来なら「2人で思い出つくろうね」が女性としての正解だったのかなと思いますが、怖くて言えませんでした。いま振り返ると言えば良かったと後悔です。。

質問者からの補足コメント

  • どうすれば仲直り?できるかな…

      補足日時:2023/05/03 21:44

A 回答 (6件)

たぶん、時間経てば大丈夫思うけどそもそも、怒ってるのか怒ってないのかもわからないですからね(・・;)普通にさりげなくLINE入れてみたらどうでしょうか。

それでもそっけない、既読スルーならまた時間を半日くらいでもあけて、なんか気を悪くしたこと言ってたらごめんなさい。と伝えてみたらいいかもです。
    • good
    • 0

今からでもこれからもいっぱい思い出作ろうね!とか入れて様子見てみたらどうでしょう?

    • good
    • 0

2人で思い出作ろうねが


怖くて言えませんでしたが、
何だかそこまでまだ関係が安定していないのに、
旅行に行ったのかな?
2人にものすごく距離感を感じます。

貴方が愛されている自信が無いのかな?
愛され方に信頼を持てない何かがあるのかな?
と思いました。
だから撮らせてもらいますと技と突き放したのかなと思います。

本当に私を愛してるのかなという
不安があるから
写真もあえて撮らなかったのかな?ともおもいました。
私もそこまで夢中になって無いふりを
している様にみえます。

又たったそれだけで関係が壊れてしまう様な関係なのも
2人の仲はまだまだ壊れそうなものなんだろなと思います。
    • good
    • 0

なんか、あなたの返事がおかしいよ。


『また撮らせてもらいます』って、『また』ってなんなん??
写真撮れた人の台詞だよ。撮ってないんでしょ?

『2人で思い出つくろうね』も、旅行終わって「2人の写真撮ってないね」に対する返事ではないよ。旅行前に言う言葉だよ。

なんかずれてるけど大丈夫?

彼氏さんさ、あなたのこのトンチンカンな返事で『彼女の気持ちがわかりません』と悩んでるかもよ?
    • good
    • 0

会話がズレてるんじゃ無いかな。

2人の写真撮ってないねで、今度こそ絶対に撮ろうね!ならまだわかるけど、また撮らせてもらいます。…??他人ごと?そして敬語??って感じかと。
    • good
    • 0

本当に怒ってないなら


怒ってないよって返さないから
何かやらかしてるでしょうね

例えば
彼が繊細なタイプで彼女が雑なタイプなら
こいつに付いてけないなーって思ったかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A