アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が所持しているクルマは何ですか?

A 回答 (7件)

LEGACY B4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。走行性良さそう、信号待ちからの出足良いんだろうな!

お礼日時:2023/05/16 17:11

ダイハツ タント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿有り難う。燃費良さそう

お礼日時:2023/05/16 17:08

2シーター、4WD、ミッドシップが売りです。

「貴方が所持しているクルマは何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

930

「貴方が所持しているクルマは何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お写真有り難う。ポルシェ一回乗りたい。

お礼日時:2023/05/16 17:00

トラクターですが


何か?
畑手伝いに来てくれるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。農作業は無理です。

お礼日時:2023/05/17 10:17

手押し

    • good
    • 0

ロータス・エスプリ



https://i.pinimg.com/564x/42/31/d0/4231d0f67fffa …

・・・スーパーカーみたいな見た目ですが、40年近く前のクラシックカーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています