プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーキ屋さんで三角ケーキ一個だけ買うのは少なすぎて不自然な買い物でしょうか?

A 回答 (7件)

私は普通に買えますし、何度も買ったことあります。


ケーキは日持ちしないものですし、自分用に買う人も多いと思います。そうなると一つだけ買うのが丁度いいって人も多いと思います。
    • good
    • 1

特段問題はありません。


ケーキ屋さんは商売ですから。
    • good
    • 1

私は一個買いをします。


ケーキ屋で働いていましたが一つだけ買って行かれる方は結構いらっしゃいました。毎月同じ日に買いに来られます。仏壇に備えられるとか、自分のご褒美とか、
    • good
    • 1

その理屈なら1個単位で売る方が不自然。

    • good
    • 0

一人暮らしが多い昨今、全く何の問題もないですよ。

(^^)
    • good
    • 2

私は殆ど1個買いです。


もう、20年以上通っています。
    • good
    • 2

普通にありますが。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!