プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある漫画の一場面に下記のようなものがあったのですが、この場面についてどう思いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その日、都の通りは普段にも増して人通りが多く活気づいており、
「いやあめでたいねぇ」
「まさかあの殿下が・・・」
などという声が其処此処から聞こえてきます。
 そんな通りを一組の母子が歩いていました。

子:
「ママー
 今日
 人いっぱーい
 何で?」

母親:
「今日はね
 皇子様の結婚式をするのよ!」

A 回答 (2件)

>この場面についてどう思いますか?


そういえば白黒テレビで見たような。そんなことがあったような、という感想です。でもそのパレードの一隅にこんな母子がいたなんてことは考えもしなかったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き有難う御座います。

お礼日時:2023/06/17 06:12

皇室の結婚式パレードを見に行く人の波で道路は一杯です。


人の対話を聞いていると、めでたく嬉しい話しばかりなので、平和な日本だなぁと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き有難う御座います。

お礼日時:2023/06/17 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!