アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近九州の佐川急便面接不採用でした

連絡したら同じ営業所でも面接できると言われ応募しました

多分書類がうまく書けなかったのが原因な気がして...
〇を1つしかつけちゃいけないのに2つ書いたり...

もう一度やれば受かりますか?

質問者からの補足コメント

  • マジすか!?

    ありがとうございます♪

    仕分けですが大丈夫ですか?

    それ以外は特に心当たりないんですよね

    質問はちゃんと答えられたし

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 09:12
  • 応募が可能であれば採用のチャンスはあるという事です。
    まったく採用の可能性がない場合は応募ができない状態です。
      
    確かに 応募ができないのが普通ですよね普通の会社なら

    はい!ミス減らすことを目標とし採用されるように頑張ります‼️

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 09:20

A 回答 (2件)

ミスがなければ採用されるかもしれませんね。


次回はミスがないようにしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

<マジすか!?



ありがとうございます♪

仕分けですが大丈夫ですか?

それ以外は特に心当たりないんですよね

質問はちゃんと答えられたし


応募が可能であれば採用のチャンスはあるという事です。
まったく採用の可能性がない場合は応募ができない状態です。
しかし、受けることが可能であればミスを減らししっかりと自分をアピールできれば採用のチャンスはあると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!