プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半で独身の彼氏は最近、やたらと女子高生の話をしたがります。

興味があるのは分かりますがイヤな気持ちになるので、止めるように言うべきでしょうか?

A 回答 (9件)

若い子がいいに決まっています。

別れましょう。相手は貴方と結婚する気なんてないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りと思います。ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 05:01

他の女性の話が嫌なんですね。


嫉妬なんですね。
キノコさんのこと見ていて欲しいんですね。
そういうのが嫌がっているのを気付けない彼氏は価値観違うからお付き合いは難しいかもですね。
早めに離れた方が良いです。時間がもったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに時間がもったいないですね。因みに私たちは遠距離恋愛なんですが、会うたびに彼氏は真っ先に他の女性の話を始めるんです。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 14:45

それをやめさせても


女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
にはなれないでしょう
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
にはなれないでしょう
ご愁傷様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでございます。彼氏は食事中に平気で風俗の話をしたり、全くデリカシーがない人なんです。
ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 14:47

うわーロリコンですね。


てか40後半で女子高生に興味あるの異常かと思います。
仮に興味があったとしてもそれを彼女の前で言ってどうしたいのかが分からないですがその人とはやめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ただ、ニュースでは60代でも10代女子にイタズラしてしまう事件がある位ですから…。
ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 04:52

当然言うべきだと思います。



ご年齢を考えれば大変気持ち悪い話ですし、言葉を発する事が脳に影響を与える可能性もありますので、変な方向に行かない様に軌道修正してあげるのもパートナーの役目だと思います。

それにあなただけに限らず、他の人にもJKの話をしているのであれば、それはとても恥ずかしい事ですので、上手に言及して注意を促してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正にその通りだと思います。言っても止めなければ別れるつもりです。ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 04:49

なんで女子高生の話ばかりするのか聞いてみたらいいかもしれません!



なんで女子高生の話ばかり私にするの?
私にするのはどういう意図なの?
って笑

理由が納得できればまぁ
男なんて所詮永遠に小学生みたいな
ところあるしって割り切れるかもですし
理由が本当に気持ち悪くて生理的にむりな
感じだったら別れましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、一度聞いてみるべきかも知れませんね。ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 04:53

なんで、嫌な気持ちになるんですか?


彼氏は女子高生の研究とかしてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女としては、他の若い女の子の話をされると嫉妬心で嫌な気持ちになります。ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 04:55

言って止める様な人はいません。


50になっても60になってもその気持ちは変わりません。
そんな彼氏で良ければお付き合い下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たっていると思います。人は変わらないものですからね。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 04:58

ロリコン趣味なのですね。

ロリコンは気持ち悪いので、やめるように言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は自分がロリコンだと自覚していません。
ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!