プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚時の彼氏(夫)の年収はいくらでしたか?
年齢と

A 回答 (5件)

22歳で300万円でした。



結婚して扶養手当やらでプラス何十万かにはなりましたが。
    • good
    • 1

31歳、600万


ただし退職金の出ないブラック企業です
    • good
    • 0

29歳で、380万円ぐらいだったと思います。

結婚と同時に、湾岸地区に新築のマンションを共有名義、フルローンで購入しました。
    • good
    • 0

350くらい。

多分。
    • good
    • 0

僕のですが31で360万くらいです



少なかったですね。よくOKしてくれましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!