プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムそば美味しそうですか?今さっき作りました

「オムそば美味しそうですか?今さっき作りま」の質問画像

A 回答 (2件)

すごいアップですけど、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 22:51

もう少し縮小して全体像を見せていただく注文できませんかね。


まあ、見る方は写真だけで食べたつもりになるだけですね。
テレビでいう友近礼二の妄想トレインと一緒だよね。
あそこの俳優も食べもしないで
食べる演技、うまいね。さすがに役者だね。
えー、とにかく全体像を写した形の写真撮ってくれませんかね。
クラフトマイン様へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体写真撮ってなかったんですよw

お礼日時:2023/08/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!