アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい下の話になるんですけど。

なんか開発すれば中でいけるって聞いたんですけど
どんなにしてもいけません。ほんとに気持ちいいとは感じるんですががいけません。もう6ヶ月も挑戦してます。
どうしてですか。真剣に悩んでます、
どうやったら中でいけるようになりますか?。
相手にも申し訳なくて。。

逆にわたしもいったことないって人いますか?

A 回答 (1件)

Twitterで中イキ開発してくれる方がいるので依頼してみるのはどうでしょうか?そうすれば99%イけるようになると思います!


依頼を受け付けてる人のIDを教えますよ〜


「浮気になるのでは?」と思うかもしれませんが、『イケなくて彼氏に申し訳ない』のように*彼氏の事を思ってした事*なので浮気にはならないです!安心してください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています