プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は仕事がかなり忙しく、お昼はお菓子をつまむ程度、夜はコンビニでサラダを買って食べる程度だそう。たまには手料理が食べたいとのことだったので、仕事帰りに家に寄ってもらいました。
彼にはビールを飲んでてもらって、わたしは急いで料理をしていたら、途中で何回もキスをしてきたりご飯中もずっとベタベタ。「手料理うれしい。幸せ…」とぼそっと泣きそうな声で言っていました。食後にアイスを食べていたら取り上げられてすぐにベッドに連れて行かれました。
彼女が料理しているのって興奮するんでしょうか?すごく激しく求めてきたのでどうしたのかなと思ってしまいました。

A 回答 (6件)

彼は、あなたへの好きの程度がワンランクもツーランクも上がって、抑えきれない欲情があなたを激しく求めたのだと思います。

彼は、あなたとお付き合いできたことを人生最高の喜び、と感じたのだと思います。

あなたも女性として彼をコントロールするのが旨そうに思います。そして、セックスに関しても彼の欲望をコントロールできて、上手いようですので彼はあなたの言いなりになると思います。とても良いカップルだと思います。
    • good
    • 0

幸福感でいっぱい、というところ。

    • good
    • 0

興奮というよりも、嬉しく感じた結果です。


興奮だけをさせるには、裸エプロンが一番です。
    • good
    • 0

>料理を作る彼女って興奮する?



うんうん。ドキドキするね。

「レシピ通りに作れたのか」とか
「変なモノ混ぜてないか」とか
「味見はしたんだろうか」とか
「何回失敗したのかな」とか
「包丁や割った器で怪我してないか」とか
「火傷してないか」とか
……。

もう心配で怖いくらいです。
食べても大丈夫だったら次は怪我をしていないか全身チェックしたくなります。
特に指先や足先、膝とか気になる。
「おりゃぁ!隠してないで見せろ!!(指先を)」
とかね。

まずは努力の結果に対しての評価を示し、そのあとに労わりの気持ちを持つ。
そんな流れになるかな。
    • good
    • 0

料理してる彼女に興奮、じゃなくて、いつも侘しい食事してるので、ちゃんとした食事を作ってくれる彼女がいることが嬉しかったんです。



彼女が自分のために料理してくれる、
嬉しいよ嬉しいよ、
なんて幸せなんだろう、オレ!!!ってことです。
    • good
    • 2

そういうパターンもある。


でも彼の状況からして、手料理に飢えてたんだろうし、久しく誰かに面倒見て貰える状況に無いことが伺えます。親の手から離れた社会人ってそういうものでしょう?簡単に言うと「優しさに興奮した」ってところ。

仕事で疲れているようなので、彼に優しくしてあげてください。あなたに夢中になり、あなたにいいことが起きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A