プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がプールにエロい水着を着て行こうとしてます。
僕はそれに対して、「そんなエロい格好でわざわざ行かないでくれ。心配だしそういう目で見られるのもやだ。」と言ったら、自分勝手だと言われました。
これって自分勝手なんでしょうか、、?普通の水着なら良いのですが、本人もエロいと言ってるぐらいの水着なので流石に嫌です。
心配かけてまで着て行く意味がわかりません。

A 回答 (16件中1~10件)

質問者様はいくらでも心配しても構いませんよ。


彼女がどんな水着を着るかについては要望は言えますが決めるのは彼女自身です。
 
質問者様が彼女の保護者だ、というのなら話は変わってきますけど。
    • good
    • 0

エロい境界線が分からないんじゃ?


エロくなければ良いんですか?
    • good
    • 0

プールにいる男に舐めまわすように全身を見られたり、チャラい男にナンパされてインスタを教えて、そのうち略奪されるでしょう

    • good
    • 1

彼氏をそういう気持ちにさせてまで、自分の意志を貫き通す彼女。


あなたの事はそれほど一番には愛していないんだろうなと思いました。
心配してくれてありがとう!嬉しい! くらいの彼女を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

心配とかそういう目で見られるとか、束縛の観点ではなく



そんなエロいだけで、可愛くない水着着ていくの?
ダサいとか見た目の観点で話してみる。とか

ま、個人的には、エロい水着の方が好きですけどね。。。
    • good
    • 0

>心配かけてまで着て行く意味がわかりません。


お前にそんな拒否権なんてねぇよ・・うぜぇ
なんて思っているのではないのかな。
    • good
    • 1

エロい水着で新しく、長くて太くて硬い武器を持った男を探すのですよ。

    • good
    • 0

気持ちは判りますけど・・。



あなたが一緒じゃなくても、彼女はそう言う水着を着るタイプでは?
それなら、「あなたが一緒に居るだけマシ」みたいな考え方もあるとは思いますし。

あるいは、あなたは「エロい目で見る男」ではなく、エロいことも出来る立場でしょ?
従い、多少は優越感とかを持っても良いかと。
    • good
    • 0

相手の意思に反する自分勝手な命令だと思いませんか?



他人へ彼女を見られたくない…
保身的意識が高いのででしょう。?

彼女を他人に視姦されてる気分は好まない人が多いですが…見せたがりの女性も多いと認識した方が良い…
彼女はあなたのいないところでエロい態度や行動をしているとも考えられますね。
    • good
    • 1

それは大分貴方から心が離れて行っている証拠じゃないですかね


普通好きでたまらない男にそう言われたら考え直します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A