プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいます。
別部署、別フロアです。
あちらもたぶん好きなんだと思います。
職場の人はほぼ全員気づいています。
仲のいい女子にはからかわれたり付き合ってるの?とか聞かれることはありません。
私と彼の様子を見て判断しているようです。
聞いても答えないだろう、的な感じですね。

しかし、私の部署の男性リーダーと他2名(男1、女1)がやたら観察してきます。
私が好きな男性は定期的に私がいる部署に雑用でくるので、私が対応しますが接触あるたびに噂話です。
リーダーがタバコを吸うので集合!といわんばかりにタバコを吸いに行きますが、あーじゃないこーじゃない噂をしています。

前回雑用できたさいに一緒に箱詰めをしていたのでいちゃついてるように見えたのかもしれません。
雑用できた際に使う台がありますが、リーダーの視線の先に移動していました。
そこまでして何が気になるのかわかりません。
まるで決定的瞬間を見逃すまいとしているかのようです。

社内恋愛、そんなに気になりますか?
別部署、別フロアなので業務にはまったく影響ありません。
職場は社内恋愛禁止とかではありません。
社長は割と協力的なのでこの私の部署のリーダーだけが異常に観察してきます。
そんなに気になるものですか。

A 回答 (1件)

お互い独身であれば問題はないと思いますが


リーダーは独身ですか?

もし独身であれば質問者さんをオカズに何回
も抜いてること間違いなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登場人物全員独身です。
私は40代なのでオカズにされていることはないと思いますw
ただ恋愛苦手そうです。
彼女もいなそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A