アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐くなりました…髪色明るくしたのがバレたのか…仕事の帰り際恐ろしい気持ちに…
職場のルールが厳し過ぎでインナーカラーがどうしてもしたいから昨日やって

今日出勤帰り…タイムカード押す時…ちょうど…(1番ルールに厳しい副店長)が事務所中に居て
タイムカード押す所が事務所直ぐ前なので…バレないようにサッと押して帰ろうとして押す時…ちょうど…他の部門のバイトの子がお疲れ様ですと声かけてきて…さり気なくお疲れ様ですと返してサッと押してちょうど従業員入口から出たタイミングで…副店長から名前を呼ばれたような気がしました…聞こえてないふりしてササッと走りました↷ その前に、その挨拶してきたバイトの子が自分が出た入口から出てきたのが見えましたが…もしかして…副店長がその子に呼んできてとでも言ったのか…その後その入口の所通って帰ろうとしたら…誰も居ませんでした…次の出勤時…会ったら…言われるの確定でしょうか…(泣) でも…キャップ被ってお団子に結んでた状態で極力隠すようにして近づいて見無いと分かんないと思うし 少々距離はあったのでその距離から分かっちゃうかなって今更考えてビビっても無理ですね…恐)

A 回答 (2件)

近くで見ないと分からないくらいの色味でしたら、大丈夫だじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?


たいてい、光の加減?って思いそう…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ピンクベージュ何で…結構明るめのインナー何で…多少の距離で団子にして束ねてキャップ被ってる状態で一瞬の事で見えて分かるのかなって…

お礼日時:2023/09/11 12:49

普通に黒に戻したらええやん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A