プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の時の先生が未だにむかつきます。私がいじめられていたのに、加害者の味方をしていじめをもみ消しました。給食にお茶を入れられました。パワハラを受けてました。小学校の時のムカつく先生の今勤めてる学校を知っています。今私は高校生です。文句を言いに行ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思います。


それで気の晴れる結果になるかはわかりませんけどね。
    • good
    • 1

まずその悪人の氏名と住所をここに書き込み、


その悪人に虐めらた卒業生と連帯をして、
知恵と力を合わせて悪と戦うチーを作るのだ。

教員には、知恵と仲間がいるので、1人で戦ってはダメだ。

悪と戦うウクライナ人を見よ。
連帯する事で、巨悪と互角に戦うことができてるでしょ。
    • good
    • 0

文句を言うよりそんな大人にならないようにとか


勉強をして上の立場になり弱い人を守る方向に恨
みをシフト変更したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A