プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来立ての店もなんですが、やたらとサービスして貰えました、試飲とお菓子貰えました。
初めてです。皆さんいただけるんですか?
コーヒーはお好きですか?と、聞かれまして
コーヒーは嫌いです。といったけど、母が好きですと言ったら、試飲されませんか?と貰えました。
更に、餅菓子みたいなのも小さいコップに入れて貰えました。

A 回答 (1件)

偶にいただくことがあります。


昔のほうが頻繁に試飲させてくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだね。

お礼日時:2023/09/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A