プロが教えるわが家の防犯対策術!

I got a 90's R&B type heart
とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

「私は1990年代のR&B(リズムアンドブルース)のような心を持っている」が文字通りの訳です。



この文が何を意味するか、私は次のような意味に取ります。アメリカ音楽の中のジャンルに黒人系音楽があります。その黒人系音楽は21世紀ではリズム中心のラップやダンス系の hip hop が主流です。hip hop 以前はR&Bが流行っていてR&Bの曲は、どちらかと言えばメロディー、感傷的な歌詞に重点が置かれていました。こういったことからご質問の文が言いたいことは『僕の心は1990年代のR&Bのように感傷的なんだ』ということなんだろうと思います。
    • good
    • 2

BoysⅱMen, Usher、BabyFace、Jodeciが好きって事じゃないかと・・・

    • good
    • 0

I got a 90's R&B type heart.



(1) 直訳:
私は、90年代の R&B タイプの心を持っています。

got は have got つまり have という意味。

(2) 少し意訳:
私は、90年代の R&B (リズム&ブルース) に似たマインド(考え方、感じ方)を持ってるんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A