アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼がいます。
その彼が今日急に普段しない
毛の処理をして、出かけに行きました。
移動時間含む2時間で帰ってきたのですが
浮気してると思いますか?
気分屋でたまに夕方出かけたり
することは今までにもありました。
その時はパチンコに行っていました。
偶然が重なっただけで、
確定浮気ではないですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、サウナが好きで
    たまに入ったりしてるそうです。
    でも毛の処理は今までしてなかったです。

      補足日時:2023/10/06 21:21

A 回答 (3件)

毛の処理って脚とか腕とかですか?


どちらにせよ、出かける前にって怪しすぎますね。
でもどこ行ってたの?なんて聞いたら警戒して証拠掴めなくなるかもなのでこっそりスマホ見るのがいいと思います。
    • good
    • 0

浮気間違いねえなあ「あんた毛の処理してやねん」何て言われたんだべなあ。

女だって派手な下着何かとかに替えるべなあ、それと同じや。とっちめて張り倒す。
    • good
    • 0

移動含む2時間で浮気だとしたら相当近所の人とサクッとヤるだけヤって帰ってきたんですね。


それに同棲してる彼女が居るときに毛の処理してから浮気しに出掛けるって、随分あからさまですが、彼は相当なアホなんですか?
だとしたら浮気なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A