アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶を飲む。

急須に、お茶の葉を入れます。

何回飲んだら、お茶の葉を交換しますか?

A 回答 (5件)

3回だと不味いし出も悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど。

お礼日時:2023/10/21 12:58

私は粉砕茶にして、茶葉ごと飲用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

はぁーーーーーー。

そんな飲みかたあるんや??

お礼日時:2023/10/21 12:57

2回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

3回じゃダメですか??

お礼日時:2023/10/21 12:56

1回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

3回じゃダメですか??

お礼日時:2023/10/21 12:54

茶葉次第です。


安物買ったら一回で出なくなったりします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど。

お礼日時:2023/10/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A