アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!高校生女子です。他校に好きな人がいるんですけど、その人は本当に冗談抜きで俳優レベルでかっこいいのに全く女絡みがないみたいです(その人の友達からも聞いたので本当だと思います。
工業科でクラスに女子いないらしいです。)。その人とは文化祭で会って、かっこよすぎて私が逆ナンしました。その後DMで話しかけて多分今いい感じなんですけど、いくらイケメンでも、女絡みがない人だったらかわいくない人がアピールしても落ちるんですか?

A 回答 (3件)

女慣れしてないんじゃないですか?

ピュアなんですよ^ ^きっと。
たくさん話しかけて、彼の心の扉開けてあげましょう(o^^o)
    • 0

かわいくない人と言うはあなたのご謙遜かと思いますが、男性も当然十人十色で、バリバリの美人を好まない人も普通に居ますし、あなたが彼の好みの女性である可能性も充分考えられます。

それで女絡みが無い人であれば、心が女性に飢えている可能性が高いですので、攻略しやすい場合も多々ありますので余計な事は考えず、このまま一気に恋人になれる様に積極的に頑張ってください(^^)

恋愛は流れやタイミングも大事です☆
    • 0

時々イケメンが 押しが強そうで明るく見た目はかわいくない女性とデートしているので、あわよくば落ちるのではないでしょうか

需要と供給のバランスが崩れている今がチャンスです
    • 0