プロが教えるわが家の防犯対策術!

続き

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13637365.html


パーソナルトレーニングやマッサージなど1対1の商売ではガチャ率が高いと思いませんか?

★例

①パーソナルトレーニング
②ボイストレーニング
③医者との診察
④弁護士との相談

など
全て接客業なのでサービスを提供する方は滅多に失礼なことをしませんが、まれに非常識なことをされたことがありました


例えば③
1月前に病院の予約をしていたのに2時間くらい待たされました
この雑な対応をする医者は患者を大切にしてないと思いました


私の例だけでなくマンツーマンの接客は人の相性の良し悪しが大きく関わることが多いですか?

「マンツーマンのビジネスは当たり外れが多い」の質問画像

A 回答 (1件)

そりゃそうでしょう当たり前でしょうとしか言いようがなくて……。



一点物の、使ってみるまではクオリティがわからないサービスなのですから、ガチャの当たり外れとしては激しいですよね。

そこでクオリティが一定していたら、一体どんな社内教育をしているのかと、他業種から視察が殺到するレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙案ありがとうございます

お礼日時:2023/11/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A