アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小腹が空いた時に食べても良いものはありませんか?
お菓子を食べないようにしたく、低カロリーや低脂質なものを探しています。

A 回答 (7件)

小腹が空かなくならないように、しっかりと食事をすることが重要です。


そもそも、カロリーや糖質が多いと必ず太るというわけでもありませんので、そこまでそれぞれを気にしすぎるのも間違いでしょう。
適度に運動をして体型は維持しましょう。
    • good
    • 0

私はアタリメや小魚<アーモンドフィッシュ>などを食べています


アタリメは高タンパク、アーモンドフィッシュには鉄分やカルシウム等が入っています。
ダイエットしていると不足しがちな栄養分です(^-^)
食事制限も必要かもしれませんが、栄養を取るのも大切です。
    • good
    • 0

玉こんにゃく。

味付きで美味しい。
塩分に気をつけるべし。
    • good
    • 0

ガム

    • good
    • 0

youtubeなど参考に


豆腐やヨーグルトなどつかった、ケーキなどのおやつをつくってはいかがでしょうか
    • good
    • 0

何もかけずに「ところてん」を召し上がると良い


ですわ。
「まいばすけっと」に行けば、お安く買えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ならばコンニャクとかところてんとかきゅうり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A