アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社には他にも被害者がおります
特定を避けるため違う例えをしています
ものすごい不良の格好をしており不良アイテムに何百万すべての給料を注ぎ込んでおり少し前にやめました嫌がっている様子はありませんが特定の不良アイテムに執着しておりバイクグッツに死ぬほど異様なほどの執着を見せております、おそらく楽しんでしているものではなく私のように付け回されてもたことを恨みその相手の乗り物のバイクに対して憎しみをつたえるためにバイクのグッツで決して楽しそうにしているようには見えない不良グッツに全財産を注ぎ込んでとうとう我慢の限界が来てやめたのだと思われますが可愛そうではないでしょうか?私は被害を訴えていますが彼は誰にもストーカー被害連れてこられた被害を相談はせず憎しみと悲しみを込めて全財産を不良グッツに注ぎ込み楽しくはないのでやめたと考えるととても不憫ですこの街は悪魔なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私も彼の行動に被害を訴えないのであれば多分同じことをして暴走族に入って脳みそを道路に撒き散らして死んでいると思います多分同じ行動を取ると思います私はほとんどの給料を今のところ彼と同じように復習に注ぎ込んでいることに今気が付きました被害者は未だいるかも知れません、訴えることができないこの街の悪の手に落ちた泣いている方がいるかもしれません

• 仕事は自分からしたいのですと行くのですそれが普通なのですが何故か献身的に仕事をしていないことがありますが人の道具をゴミとして扱い投げつけわざと人のラーメンを目の前で奪い取りそれを食べたり劣悪の極みです仕事が嫌なのかなと思わざる得なくわざとしている人がおり私はストーキングで無理やり連れてこられ嫌がっているのは私のように無理やりここに連れてこられ反抗しているんだと私は思うのです暴走族のようになので卑劣な悪いことをしているものだと

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 16:23

A 回答 (2件)

精神科、神経内科の受診をお勧めします。

• 0

まったく意味不明。

この回答への補足あり
    • 0